姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

布団カバー

2006-08-09 15:08:19 | Weblog
おとつい、布団カバーを洗おうとおもい、お水につけていた姫君 

そのまま姫君はお家を後にしました 



最近の姫君のマイブームは人のお家 

夜も遅くなったのでその日は妹の家にお泊りをした姫君 

妹は夜更かし気味で、その日も気付けば16時まで寝ていました・・・ 

あわてて起き、大学に向かった姫君 

書道書いたり、小説を書いたりしていると朝の4時になっていました 

ということで四時過ぎに大学をでた姫君 

ただ、四時半を過ぎないとお空はそんなに明るくなりません 

なので五時までコンビニで暇つぶしをして、お家に帰ってきました 

(以前、露出狂にあったので・・・ )

すると・・・



布団カバーをつけていたお水が、きれいさっぱりなくなっているではないですか 


しかも布団カバーは半乾きでとてもにおいます 

おまけにヘドロのような臭いもします (T∇T)

仕方がないので一応洗濯してみる姫君 



しかし・・・


やはり臭いがとれないのです 



なので姫君は今からミッション2を実行しようと思います 




うふふ~


お酢で殺菌しちゃうもんね 


成功を祈って欲しい姫君です 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け引き | トップ | スカート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (神田ユウ)
2006-08-11 02:40:21
姫君さん、お酢は余計ににおうと思う神田です。アルコールはどうでしょう
返信する
こんばんは♪ (姫君)
2006-08-11 19:02:21
実はお酢に殺菌成分か何かがあるらしく、生乾きを防いでくれるらしいのです(主婦の知恵w)



お米をたくときにお酢をすこし入れると艶がよくなって、長持ちするらしいです 



ただいまお酢尊敬月間な姫君です 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事