姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

姫君参上☆ヽ('ー'*)ノ☆

2006-02-20 22:03:52 | Weblog
今日の朝帰ってまいりました、姫君です 


毎日おでかけしていたのでさすがに疲れていた姫君 


バスの中ではぐっすり眠ることができました 




物心ついてはじめて横浜に行った姫君 


やはり観光名所ばかり行ってまいりました 


横浜マリンタワーです 




あいにく曇だったため、写真をきれいにとることができませんでした 


青○刑事も封鎖できなかったレインボーブリッジ・・・






・・・姫君もできなかったとです ( p_q) シクシク



ランドマークタワーです 




東京タワーからも見ることができました 






そして・・・



デートスポットの山下公園にもいってまいりました 




・・・パパとですが (笑)


山下公園には豪華客船「氷川丸」が係留されています 











もう70年も前に作られたお船なのです 


お船の入り口にはこんな御茶目な看板がありました 






お船から見たみなとみらいです 




かわいらしい灯台もありました 





うふふ~


賢い姫君はアップもとってきているのです 






誰かほめてください 



でもでも肝心の中の様子は撮るの忘れちゃった 


しかし・・・



一枚だけ船内の様子を撮ってまいりました 






船内プールの跡地です(笑)







横浜がかなり気に入った姫君でした 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 | トップ | お知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事