姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

切実に・・・。・゜・(つД`)・゜・。

2005-07-14 19:07:25 | Weblog
忙しいはずなのに
暇で暇でしかたのない姫君・・・

今日も一人ブログを書いています 

誰か・・・


誰か・・・











コ メ ン ト く だ さ い   

ウサギは寂しいと死んじゃうけど

姫君は寂しいと









存 在 感 が (よけい)
な  く  な  ち  ゃ  う  
んだ・ゾ 
*冗談にならないとかいわなであげてください 
さらにはどうでもいいとかいわなであげてください。・゜・(つД`)・゜・。

誰か・・・誰か・・・
姫君の存在をみとめてあげてください 




寂しい姫君からの
お願いでした 

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスでマウス(o´∀`o) | トップ | 今日から実家ヽ(*´∀`*)ノ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しーちゃん・・・・(笑) (なおこ)
2005-07-15 02:58:00
ささっ(*'-')⊃[コメント]





ってのは冗談で、

mixiからのリンクがなくなってから、福家さんが「しーちゃんのとこにいけないよぅ・・・」って困ってたよ(笑)

返信する
Σ(゜д゜|||)!!! (姫君)
2005-07-15 07:48:18
見てくれてたのですね



わけあって

はずしたの~



URLきいてください
返信する
コメントage (M-FLU)
2005-07-16 02:30:55
さびしくっても,強く生きるんだあ!!

というのは冗談です(笑)

実家で羽を十分伸ばしてきてね。



このパソコン,なかなかいい感じ

生協なかなかやるね
返信する
パソコン (姫君)
2005-07-16 20:51:07
いいな~

もしや噂のワイヤレスですか



実家は・・・

真ん中の妹が優しくて

少々とまどっています(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事