姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

交通事故

2007-12-20 23:35:43 | Weblog
今日バスに乗っていたらバイクと乗用車が接触事故をおこしていました。


軽いものだったようなので安心しました。


そして姫君、不謹慎ながら少し笑ってしまいました。

事故があったが接骨院の前だったのですが・・・

接骨院のドアにはこういう症状の方、お越しくださいというようにいろいろ書かれているのですが、その中に「交通事故」というのがありました。

そして実際にその事故を起こした人が念の為にというようにその接骨院に入っていったのです。

なんてタイミングのよい場所で事故ったのでしょうか。



とりあえず、皆さん無事だったようでよかったとおもった姫君です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖のアクエリオン | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事