姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

負けないもん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2005-06-29 21:37:27 | Weblog
「黒光の生む親近感」で
姫君はある仮説を提唱しました


ゴキちゃんが話題にあがると 親近感が生まれ 

コ  メ  ン  ト  が  増  え  る  

コ メ ン ト が 増 え る ・ ・ ・  

コ メ ン ト が 増 え る ・ ・ ・





姫君です・・・
コメントが一つも書き込まれんとです


姫君です・・・
否 定 さ れ る こ と も な く 否 定 さ れ て し ま っ た と で す


姫君です・・・
もう以前のような純粋な気持ちでゴキちゃんと戦えなくなりました


姫君です・・・姫君です・・・姫君です・・・



姫君、引きこもっちゃう・ゾ
*「どうぞ」とか言わないであげてください  
 「もう引きこもってるやん」なんてもっといわないであげてください 

 だ っ て 姫 君 、 女 の 子 な ん だ モ ン 






ところで・・・
「泡で固めよう」をうまく使える方はいるのでしょうか  
姫君の「泡で固めよう」は噴射口が泡で固まります・・・ 
意味ないじゃーーーーん 

こんな時こそ・・・








ど  ん  マ  イ  ・  ケ  ル










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意ボ━━━(●´Å`)━━━━ッ | トップ | 授業~前編~(o´∀`o) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がはははッッ笑笑。 (まみ)
2005-06-29 22:17:20
しーちゃん、あんたはオモロイっ!!今からでも遅くないっ英語や勉強せんでえぃきん、吉本行きな。(e^□^e)

引きこもって、うつ病になるなよ~事件おこしてテレビにイキナリでてるとかやめてなぁ(笑)
返信する
お久しぶり(o´ω`o) (姫君)
2005-06-29 22:29:22
ありがとう

姫君の祈りはお星様に通じたようです

ところで・・・

どうしてまみは私が引きこもることを前提にコメントしてるんだ~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事