姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

買い物

2007-11-21 21:36:23 | Weblog
今日は妹と心斎橋に買い物に行ってきました。

妹の合唱用のブラウスを買うためだったのですが、

店員さんは姫君と妹の関係がわからず少々とまどっていたようです。

いつものことなので慣れているのですが、姫君と妹は似ていません。

おまけに昨日はヒールを履いていたため、妹との身長差は20センチほどになっていました(笑)

関係が気になったのか、それとなく探りをいれてくる店員さん。

「姉妹です。」といったのですが、今度は年齢が離れた姉妹かもと思っていたようなので、

「この子が21歳で私が23歳です。」

といったところさらにびっくりしていました。

確かに妹は童顔、姫君は服装によっては結構年をいってみえたりします。

そんな感じで店員さんはだいぶおろおろしていました(笑)


でもすごく一生懸命な店員さんでいろいろ親切にしてくれたのでよかったです。

お金さえあればもっと服を買ったのにと思う姫君です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージ | トップ | 綾戸ちえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事