姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

酔っぱらいの戯言

2009-01-07 20:37:26 | Weblog
どうも、酔っぱらいです。

微熱がさがらず、体がダルい、でも作品を書かなくちゃというもどかしい酔っぱらいです。

今から占いにいかなくてはいけないと思い、急いで電車に飛び乗りました。

シャンパン一本飲んだだけですが、気持ちいいです。

帰りはカラオケにいって、ラーメンを食べなくては。

こんな気ままな生活もあと少しでお別れです。

遊ばなくちゃ損ですよね。

大阪にでてきて六年、たくさんの経験ができました。

私は良い人たちに出会えて本当に幸せものだと思います。

なんだか笑って卒業できそうです。
卒業できたらの話ですが(笑)

好きな人は結婚するし、春からはその人が上司になるけど、私にはもっとぴったりな王子様が待っていると信じます。

あー、でもやっぱり好きだったな。

うー。

でも結構人気がある人だし、やっぱり他の女の子と仲良くしてるところは見たくないからこれでよかったのだと思います。

幸せになってください。

姫君も幸せになります 。

年明けから失恋は痛いけど、新しいスタートがきれてよかったのだと思います。

今年は毎日にゼミ展に頑張ります。

うふふ、進化した姫君を見に来てくださいね。

あと、時間があったら王子様もいらしてください。

今年は直進をモットーに頑張ろうと思う姫君です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初失恋 | トップ | 占い結果~あの人との恋、近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事