姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

きゅーーー

2007-12-16 02:14:06 | Weblog
最近になって気づいたことです。

男の人といてドキッとする事があると思うのですが、その一つに「大人の男の体」というのがあります。

骨格がしっかりしてきて、身長も姫君が見上げないといけない人と出会うと、姫君はなぜかドキドキしてしまうのです。

さっきブログを見ていてドキッとしてしまった体をしている人がいたのですが、なんとお生まれが1991年でした。

7歳年下でももう大人の体なのですね。

ちょっと切なくなった姫君。



・・・で・も


7歳年下というのも案外いいものかもしれないと思った姫君です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさん | トップ | KY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事