姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

お稽古

2008-04-05 22:32:00 | Weblog
今日はバイトのあと、お稽古にいってきました

ちょっとお疲れモードだった姫君

なので談話室で梅を食べていました(笑)

運悪く、同じ会の方にみられました・・・ちょっと恥ずかしかったです

先生に今回の課題の添削をしていただいたのですが、宿題よりもこっちのほうがよくできているといわれました

実は初見で書いた作品だったりします

これで姫君、わかりました!!

糸偏とか空間処理が難しい文字が苦手ということです

頑張って克服しようと思った姫君


その後、お姉さまと一緒に帰っていたのですが、今日はJRではなく、地下鉄で帰ろうと思った姫君

なのでお姉さまにその旨を伝えたところ・・・





「心配だから駅まで案内してあげる」

ということで、駅まで連れて行ってくれました(笑)

そんな姫君は23歳、就職活動中

もう少ししっかりしようと思う姫君です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックだったこと | トップ | 奈良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事