姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

ハム○朗

2006-02-10 20:10:10 | Weblog
今日はハム○朗をみていました 

アニメが大好きな姫君 

今日もまたゴールデンを堪能いたしました 



や っ ぱ り ・ ・ ・




や  っ  ぱ  り  ・  ・  ・




や っ ぱ り ハ ム ○ 朗 は 面 白 い で す 





なんでも今日はハム○郎をめぐって三人の女の子が

争奪戦を繰り広げるというものでした 


賞品はやっぱり・・・



ハ ・ ム ・ ○ ・ 朗 


ふぅ~


来週も楽しみな姫君でした 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | そーいえば・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もざいく (なおこ)
2006-02-12 12:33:54
ハム達にモザイクかけると犯罪者っぽいです(汗



最近まで学校で画像処理の実験してて、モザイク見るとアルゴリズムを考えてしまう自分が悲しい・・・
返信する
Unknown (姫君)
2006-02-20 22:18:34
アルゴリズム・・・





おちゃめな姫君は「ゴリエリズム」に見えました 





就活やゼミとかいろいろ大変そうだね 



大阪にお越しの際は是非ともお声をかけてくださいませ 





風邪にも気をつけてね( p_q) シクシク
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事