姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

お久しぶりです【;´∀`】

2005-12-27 15:22:14 | Weblog
皆様お久しぶりです  姫君です 

最近、忙しくまったくブログを書いておりませんでした 

でも・・・


しっかり写真もとっております 


年明けからもう少しまじめにかいていこうと思う姫君でした 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザポテト | トップ | もう少しで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2005-12-27 15:23:08
【love gile happy dream】

これは今までのおまじないなんかじゃありません!!

効果絶大のおまじないなんです!!

ではその効き目を少しお教えしましょう・・・☆

H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ・・・

◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)

◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍)

またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ・・・

◎ダイエット成功!!(45キロから39キロに)

◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)

◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)

などなど!他にもた~くさんの人が体験してます☆

ところが・・・守らなかったT・Tちゃんは・・・

◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に・・・)

◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに・・・)

◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然・・・)

などなど・・・。悲しいことばかり・・・。

でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆

さあ!みんなもたくさんはろう!!





返信する
・・・・。 (しゃる)
2005-12-27 18:31:41
おたふく風邪は大変ですよね・・・。

熱は下がりましたか?



というか、のコメントは一体なんでしょうか?

意味不明です。

これが俗に言う・・・・荒し!?
返信する
Unknown (姫君)
2005-12-28 12:55:57
今は完全に落ち着きました 

ありがとうございます 



上のはなんなのでしょうね・・・

突っ込みどころ満載なのでmixiに書いちゃいましたww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事