姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

自意識過剰

2007-12-08 15:29:32 | Weblog
今日はバイトに行ってきました。

そこで重大な真実を知ってしまいました


なんかですね・・・



姫君ってかなり鈍いらしいです



今日バイト仲間と恋の話になったのですが、その人(A君)が好きな人にまったく気がついていませんでした

なのでついつい、

「Bさん彼氏できたみたいですね

とるんるんで話しかけてしまったのです


そして何も気にせず仕事をしていたらボソッと、

「Bちゃんのこと気になってた」というようなことをいわれるではないですか


あせる姫君

さらに話を続けるA君・・・

「さっき返事をするのに結構間があいちゃったじゃないですか・・・」


えっ!?間など空いていたのでしょうか・・・


それすら気づかなかった姫君

今まで姫君って、自意識過剰までにそういうことに目ざといと思っていたのですが、A君曰く、とても鈍いらしいです・・・


かなりショックだった姫君。


これからアンテナを張り巡らしてみようと思う姫君です。
(悪魔でも当社比ですが・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉 | トップ | OH~!ん♪セン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事