姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

作品

2007-05-07 17:01:57 | Weblog
昨日作品を提出してきました。


四枚の中から選んでもらったのですが…


「これが一番素直な感じがする」



といわれました。


姫君、そんなに捻くれてたんでしょうか?


結構グサッときた姫君。


前日に指を大学の分厚いドアで挟んでしまい、何も手当をしないままいったので指もずきずきします。


内出血で指が子持ちシシャモ状態です。


心と指がずきずきしました。


その後家に帰り爆睡しました。


卒業してからなかなか徹夜できなくなり、少し凹んでいる姫君。


15時に寝て、次の日の12時に起きました…


風邪もひいているため今日は自主休講にした姫君。


明日の午前中に病院に行ってこようと思う姫君です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塚地さん | トップ | 骨折生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事