姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

気がつけば・・・

2006-10-18 00:48:26 | Weblog
夕方から今まで寝ていました 

今日は夜から学校に行く予定だったのに 

昨日は卒制をしていたのですが、遊びすぎたため完徹でした 

そしてそのまま美容院に行き、縮毛矯正をしてもらいました 

縮毛矯正は時間がかかるのですが、

イスに座っていると、体中から吐き気と震えがきてとても気持ち悪かったです 

(注:姫君は薬中ではないのであしからず)


おまけにすごい眠気が姫君を襲ってきます・・・





お客さん:「すごい疲れてるんやね、学生さん?」

店員さん:「そうみたいですよ」




遠くからこのような声が聞こえてきて、はっと目を覚ました姫君 

美容院で爆睡していたようです・・・

そういえば、体の体勢もかなり変でした(笑)



そしてお家に帰り、今目を覚ました姫君 

明日は早めに学校にいこうと思う姫君です 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ | トップ | 天体観測 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事