姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

姫も歩けば不良品にあたる★☆勘違い編☆★

2005-06-21 01:40:14 | おろかもの・・・"(/へ\*)"))
昨日ベルトを買いました



よく見てください
何か変じゃないですか
ではではこっちのベルトと比べてみてください

どこか違いませんか


ではではこの画像をみてください・・・

そうです
上の画像は金具の位置がおかしいのです(笑)
そう、私が手にしたのは不良品だったのです
滅多にないことなので記念に写真におさめてみました
なかなかいい買い物しました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑巾(●´ω`●) | トップ | 姫も歩けば不良品にあたる★☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おろかもの・・・"(/へ\*)"))」カテゴリの最新記事