姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

姫のから騒ぎ☆ヽ(*´∀`*)ノ

2005-06-25 01:53:10 | ★☆姫君の生態☆★
金曜日大学の帰りに
新しい料理の本を購入しました

実は姫君
意外にも料理の本が好きだったりします

家に帰ってさっそく本を吟味、吟味~


「 あ れ ! ? こ の 料 理 み た こ と あ る ぞ ・ ・ ・  」

そうなんです・・・
料理の本って結構似たような料理がのってたりするんです
でも同じ料理でも作り方が微妙に違ったり
盛り付け方も違ってたりして結構おもしろかったりもします(笑)

一人で本にツッコミをいれつつ
448品の料理を見ておりました
(これを姫のから騒ぎといいます

さぁ、ここで問題です
この本の中で
姫君がこれから実際に作るであろう料理はいったいいくつあるでしょう  

正解者にはもれなく
姫君が手料理を振舞います(笑)
(いらないとかいわないであげてください・・・
  引きこもっちゃう・ゾ

ニュー姫君情報
姫君は料理の本がお好きなようです
ただし
料理が得意かは不明です













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオル(*・人・*) | トップ | 前髪~前編~ (´(エ)`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★☆姫君の生態☆★」カテゴリの最新記事