姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

ネックレス

2007-12-03 23:08:10 | Weblog
今日は歯医者さんに行った後、妹とラーメンとケーキを食べにいってきました

おいしいーーー


とんこつしょうゆラーメンとケーキパフェを食べてきました

横に座っていたおばちゃんが、「すごい・・・」といっていたそうです

うふふ☆ビヴァ食欲

でも全部おいしくいただいたので姫君は幸せです



実はここまで贅沢できたのには理由がありました。

それは・・・

MiO(ショッピングビル)のポイントが6000円分溜まったのです

なので姫君のおごりで、ポイントでお食事してきました



その後ぶらぶらしていると・・・


かわいいネックレス発見

可愛い~と思い冗談で妹に「買って」といったところ、


本当に買ってくれたのです


妹よ、ありがとうございます

ハートのきらきらしたネックレスなのですが、かなり気に入って今もつけています(笑)


明日からラブハート週間と銘打って、おでかけしようと思う姫君です

(マッサージにもつけていこうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼミ | トップ | 温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事