姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

健康診断

2008-04-03 21:37:53 | Weblog
今日は健康診断でした

朝から3人分のお弁当を作り、6時30分には実家を出発し、大阪に帰ってきました

その後急いで大学へ。

14時ということもあり、健康診断はとても空いていました

そして体重は・・・





プラス7キロでした
(8キロ太ったと思っていたので、まだ救われました)


その後、偶然アルドさんに遭遇。

ちょっとだけ話していると、保健婦さんに呼び止められ、個々に検尿の説明をされました(笑)

その後、アルドさんに遭うことはなかったのですが、健康診断を終え、歩いていると階段を登っているアルドさんの後姿を発見

とりあえず、後ろ姿をジーっとみていました(笑)

人の背中って結構面白いですね

次は背中フェチの時代がくるのではと思った姫君です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UDON | トップ | ショックだったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事