姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

思い出がいっぱい

2009-01-29 23:08:50 | Weblog
今日、なんとか口頭諮問を終え、大きな意味での卒業が確定しました。
(あとは単位修得に励みます・・・)

一人いろいろ感慨にふけっていたのですが、案外あっさりしていたり・・・

でも人との繋がりや絆を感じることができました。

結局、その時その時の出会いの一つ一つがここまで運んでくれたのだと思います。

誰かが欠けていたら、今の姫君はまた違った姫君になっていたでしょう。

だから、別れもこんなにすんなり受け止められるようになったのではないかと思います。

こうやって、振り返ることのできる幸せを今はかみしめています。

姫君は本当に人との出会いの運はいいなと思いました。

あとは論文の修正と、個展にむけて励もうと思う姫君です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの愛と出会いのすべて | トップ | 好きな人が、できました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事