姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

バイト

2006-03-19 21:12:25 | Weblog
今日は不動産屋さんのバイトで大学にいってきました 


日曜日に大学にいくことがあまりない姫君 


今日大学にいってみると


いつもは生協や新入生であふれている生協がとても静かでした 


姫君の大学は大阪なのですが


奈良に住みたいという方だったので奈良の物件を案内しました  


今日こちらにきたお客さんは一組だったのですが

おうちが決まってよかったです 


今年は奈良がとても人気があります 


結構シビアに考えていらっしゃる方が多いようです 


今度は23日です 


後期の合格発表なのですがたくさんお客さんにきてほしい姫君です 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚 | トップ | かわいいきゅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事