姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

将来について真剣に考えてみました。

2008-05-14 11:41:08 | Weblog
今日はエントリーしている会社の会社説明会に行く日でした

しかしながら昨日から少々体調を崩し気味の姫君は今日もあまり調子がよくありませんでした


なので、もう一度真剣に考えてみました


文系の教員免許と運転免許くらいしか資格のない、芸術系の大学院生に、果たして 機 械 の 設 計 ができるのか・・・


ましてや、機 械 の メ ン テ ナ ン ス などできるのか!?



はい、本当に何で申し込んだのでしょうか・・・

ということで、キャンセルした姫君

本当に、ダメ人間でごめんなさい

でも、会社の考え方とかは好きだったんです

ただ、それだけではだめなんですよね・・・


最近社会の難しさ、矛盾を痛感している姫君です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い結果 | トップ | 姫君が休めば休講になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事