YOSHIBO気まま風景スケッチ

プロ野球 セパ交流戦

      

                       

                            

         昨年はコロナ禍で中止だったセパ交流戦。

         今年は何とか始まりました。

         私のひいきのチームは西武ライオンズです。

         今日は阪神戦。

         上の絵は数年前、同じ西武・阪神戦をメット

         ライフドーム(旧名 西武球場)へ観に行った

         時のスケッチです。

         コロナ禍前だったのでスタンドは超満員でした。

         少しは球場の雰囲気が出ているかな?

         尚、右上の白い出っ張りは特等席用です。

 

         

         

         

            

       

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「都内およびその近郊」カテゴリーもっと見る