はぐくみ幸房@山いこら♪

「森を育み、人を育み、幸せ育む」がコンセプト。株式会社はぐくみ幸房のブログです。色々な森の楽しさ共有してます♪

ヤギ

2020年08月16日 | 思いつくままの雑多なお話

 我が家では、ヤギを飼っています。

 

 飼育目的は「草刈り」!

 

 草を刈って欲しい場所に繋いでおくと、

 

 半日で、丸刈り!

 食休み中のヤギちゃん

 

 気をつけないと、作物も食べられちゃうけど、草刈りがめっちゃ楽ぅ~!

 アジサイとか彼岸花とか、食べてはいけないものもあるので、気をつけないといけませんが、ヤギ飼いサイコー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンマムシ | トップ | ホテイアオイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いつくままの雑多なお話」カテゴリの最新記事