ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

膀胱ガン3年

2021年05月30日 | 癌闘病
元気に生きています

生きていることに感謝しています

3年前の昨日は、「膀胱ガン」を言い渡された日です

ショックに襲われたのを、よく覚えています

色々あって長い闘病のような、アッと言う間のような

そんな3年です

ガンの再発・転移、新たなガン発症など無いことを、願うばかりです

これからも健康に留意しながら、楽しく山登り、ラーメン・蕎麦の食べ歩き、美味しくお酒を飲んで過ごせますように

そんなことを思ったノンビリ親父でした

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷麺さくら | トップ | 冷たい肉そばが食べたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癌闘病」カテゴリの最新記事