ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

夏休みイベント

2013年08月06日 | レジャー
子供の夏休みにあわせて

キャンプに行ってきましたよ
(8/3の日ですけど)

メンバーは、長男坊と二人とちょっと寂しいですけど

男二人、楽しくすごしました

梅雨がまだ、あけていなかったけど

テント設営時は、小雨も降ったり
(天気は、いまいち)




テント場の近くで咲いていた、ヤマユリ?



さてこの日は、日中でもちょっと寒かったです。

曇り空の中ですが、夜には一時的に星が見えて歓迎されたようです



そんな中、夜のおつまみにこんなのを作って食べてたり

二人でトランプ「ババ抜き」したり

ゆったり、まったり、キャンプを楽しんできました

今年、もう一度くらいキャンプ、行けるかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | 水泳記録会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事