ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

久し振りに温泉へ

2018年02月25日 | 温泉
お風呂に入るの意外とメンドクサイと思う、ノンビリ親父

それでも温泉は、意外と好きなのです

山形は、温泉も多くて好い処です

先日のお休みの夕刻に

そんなこんなで、久しぶりに温泉へ行って来ました

山形市東青田にある「八百坊」さん

天然温泉で源泉かけ流しです

気になっていたけど、未訪問の温泉です



看板が「福神之湯」に、なってるけど源泉名なのかな

さて温泉ですけど、やや熱めかなと思うものの、気持良く浸かっていられ、充分堪能出来ます

未訪問の温泉が、まだまだ沢山あるので、温泉巡りもしていきたいと思います

山登りと温泉のセットも増やそうかな

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわばたラーメン | トップ | よしの屋のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事