ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

膀胱全摘出 手術当日

2020年07月23日 | 癌闘病
2020年6月1日(月) 膀胱全摘出 + 新膀胱造設 手術の当日です

膀胱全摘出記録 4です
(入院5日目です

早起きのノンビリ親父、この日も早く目覚めています

とりあえず体重を計ってみました

60.2kgでしたけど、手術でどこまで体重が減るのでしょうか

6時には胃薬飲んで

座薬を挿入し、排便です
(若干記憶が曖昧ですけど

8時くらいには、嫁さんにも来てもらい、術後のICU入室の為に荷物を整理して

いざ手術室へ向かっていきます

8時半に入室して、手術台に乗って色々と取付けて、全身麻酔が入って眠りにつきましたヨ

長い手術後目覚めたのは、22時頃かな

ICUに入室後、嫁さんと再会
(嫁さんも長い待機で大変の様でした

無事に長い手術を終える事が、出来た様です

特段、痛みは無い様な感じですけど、体が重い感じです

体中にカテーテルや点滴が、装着されていて大変な状態ですね

辛いのは、喉にやたらと痰が絡んで辛かったですね

睡眠も、寝ては覚めての繰り返しで、熟睡などできなかったです

まずは、自身の無事に安堵のノンビリ親父でした

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膀胱全摘出記録 3 | トップ | 膀胱全摘出記録 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癌闘病」カテゴリの最新記事