浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

一人でも大勢でも本格寿司が堪能できるお店

2009年04月13日 11時04分05秒 | Weblog
北宿通りから少し入った所に有り、知る人ぞ知る

寿司屋の老舗です、入ると分厚いカウンターに驚かされます、

クジラ刺しが私は大好きでいつも注文します、昔からこのお店の

ニンニクは青森産です、辛いんです、後からギューと効いて来ます、

昨夜食べたのは今までとは違う!そうなんですニンニクに

大根おろしを混ぜて有り辛さを和らげて有るんです、

飲み物もビールから焼酎まで有りますし、ツマミを大将に頼み

和気藹藹と食べるのが最高です、私は最初に握りは頼みません(夜対象)

飲み終える頃ボリューム満点の握りを頼んで食べます、

又良く出前を頼みます夕方などは込んでいるので早めで

出前の注文をお勧めいたします、写真アップしておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿