浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

蔵造りKAFE JI*MAMA

2010年07月25日 09時54分26秒 | Weblog
蔵造りKAFE2010年07月25日カテゴリ : 福島県 カフェ・喫茶店


7月23日田島祇園祭を見に行きました、上町商店街にとても素朴な



看板%メニューが御自由にどうぞと⇒が駐車場に・・駐車場には



電線やケーブル線を巻きつける木製のコアが3つ置いて有りました、



店内には入って無いので分かりません・・・若い女性が応対してくれました、



先ずはキリンラガービルとメニューには書いて無いチキンカレー?



時間を掛けてとろ火でグツグツと煮込まれているんでしょう凝縮された



美味しい味になってます、少々飲んでましたので金額などは分かりませんが



ビールを飲みながら田島の祇園祭が見れてとても充実&大満足しました、



滅多に行けないですが店内がどう言う雰囲気かが皆目見当がつかず



とても心残りのお店でした、何方か行ったら店内の写真を掲載して下さい。


住所 : 福島県南会津郡南会津町田島上町甲4004
電話 : 0241-62-8001
関連リンクhttp://u.tabelog.com/8888/r/rvwdtl/1864614/
CAFE*JI-MAMA http://ji-mama.com/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-26 00:25:49

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://txs6wls.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する

コメントを投稿