浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

隠れ家ダイニング 土火土火

2010年09月03日 17時41分15秒 | Weblog
今回は3人で夜の部で来訪致しました、お通し300円、生ビール450円、

子持ちししゃも500円たっぷり卵が入ってました

ハスはさみ揚げ600円はハスのコリコリ感がたまんないです、クリームチーズ500円は

海苔がかかってたので最初豆腐かと思いましたが醤油を少しかけて食べると

美味しいかったです、手羽先450円、田楽450円、しょい中ボトルすずめ2500円、赤ワイン2500円、

鶏ちゃん焼き680円と変わったメニューを頂いて来ました、店内は常連さんが多いようですが

皆さん明るい方々で良い雰囲気でした、また行きたいお店ですね!

住所 : さいたま市見沼区東新井710-75
電話 : 048-685-7268
関連リンク
 http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11019860/dtlrvwlst/1731642/土火土火

画像


画像

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの女レベル高けぇwww (きなこもっちぃ)
2010-09-05 20:43:45

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゜∀゜)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ @ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクゥス求めるとか小生 谷欠すごすぎるwwww
http://am.lonparse.net/u2yqbso/
返信する

コメントを投稿