浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

川口市 あじ処 柚や 

2013年07月25日 08時12分43秒 | グルメ

【訪問日】
2013,07/20

【外観】
とてもシックな黒ずくめの作りの建物で店前に3台の駐車スペースと

裏に2台かなぁ?駐車場が有ります。

【店内】

引き戸を開け中に入ると木と瓦で造られた土間続きの店内になっております。

カウンター席、左側に板張りの部屋で炬燵式のテーブル席の作り。

古民家の太い松梁を柱に使用していてとても良い雰囲気の店内である。

壁もクロスではなく珪藻土で塗っているのではないだろうか?

【ドリンク】
子供から大人まで満足できる飲み物有り

飲み物メニュー参照

【味】

料理は一品一品お店のこだわりを感じさせられます。

刺身は普通でしたがジュンサイの茶わん蒸し、もずくとナマコの酢の物

しっかりとしたお蕎麦も美味しかった!

まぁ~行けば分かります、料理等は写真でね!

お店は大将と女将さんそしてバイトの女性スタッフの3人で切り盛りしてました。

【総評】

ここは私なりにとても満足なお店で◎^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿