浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

美味しいお蕎麦屋さん

2010年08月07日 16時01分51秒 | Weblog
何とつい最近飲みに行った田舎路さんのお隣のお蕎麦屋さん、

手打ちそば 豚しゃぶ 分 豊年屋 『久の半』13時43分来訪、駐車スペースは

8台分有停め易く信号機が近くに有るので出易かった、暖簾をくぐり店内へ

右側には年期の入った箪笥が置かれてまして、反対側には店内の黒を基調としてますが

逆に白を基調としたなガラス張りのそば打ち場が目を引きます、注文は

久の半御膳1380円、うなぎご飯、夏野菜天麩羅、蕎麦又はうどん私は

そばにしました、サラダ、香の物と豪華な顔ぶれ御膳です、ソバはコシが有り

シュルシュルと数回で無くなってしまいました、メーンが蕎麦なのだから

もう少し量が有っても良いんじゃないのと思いました、うなぎご飯は逆に結構

食べ応えが有りました、店員の方は丁寧に天麩羅の説明をしてくれ、ミニトマトは

熱くなってるので最後に食べるようにと言われました、有難う御座います

言われなければパクッとして火傷したかも、最後に蕎麦湯は

急須に入って来ます、CP1380円良いんじゃないでしょうかね!


住所 : さいたま市緑区大牧1217-1
電話 : 048-873-3950
関連リンク
分 豊年屋 久の半
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11015011/dtlrvwlst/1897372/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 00:18:40

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mt8lj9r.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿