浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

エムズデザイン 外断熱 ベタ基礎一体打ち工法

2013年06月03日 07時35分04秒 | お仕事

所沢市寿町の現場です設計監理監修はエムズデザインさんです。

この現場は30日に配筋検査を午後から受けOKを頂きました

金枠で基礎枠を入れていきます。

外断熱工法ですから外周がW=200の幅になります

他は150です立ち上がりの基礎高違いが数ヶ所有りますから少し厄介でが

現場主任が責任を持って頑張っております。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-07 23:05:40
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-10 22:42:18
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜ー゜)ニヤリせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿