浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

鴨きしめん   松葉や

2010年09月15日 15時17分28秒 | Weblog
昼も過ぎ1時に来訪、路上駐車しちゃおうかな?と思ったのだが

入口に向かい側駐車場にP3台分ありと書かれた貼紙有り即さま移動して停めました、

店内にはお客さん私だけでした小さいテーブルに座ったところ女将さんが

こちらの広いテーブルへどうぞ~と案内され何と優しい女将さんなんだろう感謝感謝^^、

注文は当店人気のきしめんメニュー「鴨きしめん900円」を頼みました、TVを見ながら

待つこと10分弱で鴨きしめん登場、味は関西風です透き通ったスープは鴨の脂がのっていて

熱いです冷めません、最後までスープは暑かったです、麺もしっかりしていて

喉越しが良い贅沢にも鴨肉が6枚正確には6枚半入ってました、

美味しいきしめん御馳走様でした。

さいたま市緑区東浦和2-5-5

048-875-5168

そば処 松葉や

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-18 13:26:24

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/onf-odc/
返信する

コメントを投稿