浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

日本海庄や さいたま新都心東口店

2010年08月22日 10時10分25秒 | Weblog
6人で18時30分から飲み放題コースの予約で来訪、店内は既にお客さんで

ガヤガヤと賑わってました、我々は奥の個室に案内され先ずは生ビールと1名訳有りで

ウーロン茶で乾杯、この個室防音ドアになってて廻りの先程のガヤガヤ音は

さほど気にならないくらいの静かです、刺し盛りもなかなかで一人1枚食べれるように

しっかり6枚づづ有ります、次から次へとコース料理が出て来ます飲み物種類も多く

各々好きな物が飲めて満足、私の場合焼酎水割りに梅干しを入れて飲みますので、

別途150円かかるんです・・ヒンシュク者ですゴルフ場でも1個100円なのに

高いんじゃないの(ムッ)!

呼び鈴を押すと部屋担当の方がすぐ来ますから対応は良いんじゃないでしょうか

ランチタイムから遅くまで営業、可も無く不可も無く無難な居酒屋さんでした。
住所 : さいたま市大宮区吉敷町4-261-1
電話 : 048-601-5569

詳細:http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11017803/?st=new
   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-23 21:52:50

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://-946rmb.less.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿