浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

山崎自治会のゲートボール場作り

2010年12月23日 17時54分49秒 | お仕事
今日は緑区山崎三室に有る三つ葉公園隣のゲートボール場の改修工事です、夏過ぎ辺りから自治会長さんに見積もりを依頼されなかなか現場が空かずようやく本日着工致しました、思えば5~6年前にカミサンの母に頼まれてグルリ木杭と2×4の板で囲って自治会へ寄贈したものでしたが所詮木板ですから腐ってしまいました、今回は単管パイプとスチール板で施工致しました、Uボルト高いんですね~驚きました^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿