浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

飯能河原の隠れ家 タケマツ

2009年08月11日 13時14分19秒 | Weblog
ヘ~こんな処に・・・入口の道は狭いです車で入れるの?と疑いたくなるくらい狭いですがタクシーは平気で入って行きました、飯能河原の畔に古びた佇まいのお店が有るんですね、本当に隠れ家です中に入ると右側座敷が有ります、今回は貸し切りでしたので店の方がそこのドアーから奥に行って下さい言われエッ!奥ですか?行ってみると離れ見たくなっていて大きなガラス窓に明るい座敷が見えました、中に座り外を見ると飯能河原が木々の隙間から見えました、地元の方が今朝の大雨で水嵩が上がったんだそうです、いつもはそんなに水は無いんだそです、料理は・・・済みません私は飲む方に専念し過ぎて写真を見て下さい上品な味は間違いありません、今回夕方だったので外の景色を撮れませんでした、昼間にもう一度家族で行きたくなる店でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿