浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

韓美食 オンギージョンギー

2009年08月04日 16時48分08秒 | Weblog
北浦和東口クイーンズ伊勢丹斜め前に有る「韓美食(オンギージョンギー)に

8月2日ゴルフの帰りに3人で来店させて頂きました

又何でか?と言いますとたまたまブログを見て行ってみたいとの事で

混み合う前の5時過ぎに行った訳です早めで正解でした

後からお客さんが来るわ~来るわ~仲間同士でラッキー!

ここの焼き方は下からのガスの炎を火山石を通して焼くんです

そうしますとお肉がジューシーに焼けるんですよ~

網も使い捨てとの事でいつもピカピカな網が出て来ます

頼んだ飲み物[キリン瓶ビール、ジンロボトル、マッコリ1000ml×2]

食べ物[激辛ブルダッ、白菜キムチ、青唐辛子海鮮キムチ、ナムル5点盛

チャブチェ、タン塩、和牛カルビー]

記念にお店で育ててる「えごまの鉢植え」をパチリ!
詳細は↓
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11004437/dtlrvwlst/976462/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿