浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

つけ麺「麺屋 なか丸」

2011年03月25日 15時30分20秒 | グルメ
まだ真新しい看板のお店、つけ麺専門店かなぁ?と入って見ました

メニューを見ると塩中華そばも有ります、取りあえず “辛つけ麺 800円”

メニューの下につけ麺は太麺ですので8分ほど茹で上がり時間が

掛かりますと記載して有りました、待つ事10分弱で出て来ました、

ごっい太麺ですつけダレは見た目はカレーのルーの様な感じで

メンマ、チャシュー、ナルトが入ってます、この赤いのは?

良く分からないが少し辛いです食べれるラー油みたいなものでしょうか、

少し辛いです、この太麺とつけダレの絡みは良いですねしっかり麺に

付いて来ます、スープ割はとても良い味してます、そのまま飲んでも

美味かったです、今度は塩中華そばを食べに行きたいと思います。

住所:さいたま市見沼区新堤301-1

電話:非公開

駐車場:2台

カウンター8席









最新の画像もっと見る

コメントを投稿