浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

北越谷パブリックコース物語

2011年03月25日 09時40分16秒 | ゴルフ
23日朝方冷たい雨が降っていました、向かうは北越谷パブリックコース

自宅を6時過ぎに出発4号線を北上し松伏に入り野田橋を右折して7時現地到着

スタートは8時6分、受付はスタート30分前からです、2階のレストランも

9時過ぎからです、時間が有るので車で近くのコンビニまでタバコを買いに

行きました途中ユラユラと地震です11日の揺れに近い物がぁ・・すぐ止みました(ホッ)

コンビニの帰り土手沿いから民家の屋根を見ると瓦ぶきの棟が結構崩れているのが

見えました、仲間の瓦屋さんが言うには修繕予約が50件ほど入っているんだそうです

材料の土が中々入って来ないと嘆いてました


時間がまだ早いですが4人でコースへ

道路を横切り階段を上って行きます、土手沿いは菜の花で埋め尽くされてます


無料練習ボール券を使いドライビングレンジへ距離は250y以上有ります、当りがグ~

良いですね前日の練習の成果が出てます、いよいよスタートです

コース内カート乗り入れOKですが下がビシャビシャなのでスピードを出し過ぎると

カートの前輪からのハネ水が・・・

お~っと隣のりょちゃんの菜の花色した可愛いお洋服に襲い掛かりました・・



ここでメンバー紹介カートドライバーカイちゃん助手席うな重さん後部座席私と

りょちゃんの4人組でのプレーです、ここのコースはフラットですが狭いです

野田橋辺りに近づくと醤油の香りがして来ます、そうです

あの♪幸せってなんだっけなんだっけ♪キッコーマンの醤油工場が有るんです

シラサギもいました

プレーはスルーで回り12時半近くラウンド終了!皆さんお疲れ様でした~

次回のゴルフまで御機嫌ようあ~さようなら~と帰って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿