小説工房/山田企画事務所www.yamada-kikaku.com/

小説●ビジネスマンガ制作 山田企画事務所yamada-kikaku.com

16歳のアーティスト画家、林 俊作。「Live Exhibition at Hep Hall」

2009年08月18日 | 漫画の描き方manga-training
16歳のアーティスト画家、林 俊作。「Live Exhibition at Hep Hall」

08/18/2009~08/27/2009
11:00-20:00 入場無料
@大阪HEP HALL「IN THE HEAD」


http://www1.odn.ne.jp/~haya4hello/
[2009年のモード学園(東京・大阪・名古屋)のTVCMは、
16歳のアーティストにスポットライトを当てました。

画家、林 俊作。

水彩、油彩、油性マジック、そしてCGを駆使して描かれる独創的な作品で注目を集め、すでに国内外50以上の賞を受賞。今、もっとも輝きを放つ16歳の画家です。今回のCMでは、スタジオに用意された縦1m80cm×横4m30cmの巨大なキャンバスに絵を描いてもらい、その様子を撮影しました。彼が選んだテーマは「Liberal」。監督自らがカメラを構えた撮影は4日に渡り、
連日カンヅメになって描きつづける彼の姿を捉えていきました。]モード学園HPから引用
で有名な林 俊作さんです。


「十日間で10Mの画が完成するのかなんて僕にはわからない。
絶対的に画が完成するなんて自信は無いし
四日目あたりで頭の中が混乱して
七日目あたりで行き詰まるかもしれない。
最後の残り十秒まで浮遊したイメージが
動き出さないかもしれない。
今までで一番先の見えない個展になりそうだ。
だからかなのか
なぜかこの個展が
今までで一番楽しみだ。」
HPから引用

最新の画像もっと見る