綿あめプーさん&あるび

綿飴ぷーさんの「けやきの会」(長岡市にある障がい者関連団体)と白馬山麓の実家の話題&アルビッレクスサポ日記

ホーム6連勝!(^^)! 28節サガン鳥栖3-1 

2013年10月05日 | アルビレックス!
結果だけ見れば6連勝で9位浮上!



スコアは快勝ですが、どうもすっきりしない勝ち点3でした。



「正直田舎者」って面白い横断幕でした・・・。

お出迎えは、圧巻のチア300人勢揃い







太田に長男誕生\(^▽^)/
終始うれしそう!



なんと名前は「橙司(とうじ)」
アルビサポには「いい名前だね」でノープロブレムですが・・・



鷹ちゃんも参戦。
結構楽しそうで良かったです。

得点は

成岡 翔(前半30分)
岡本 英也(後半24分)
川又 堅碁(後半35分)

問題はイエローカード5枚
田中 亜土夢(前半19分)
三門 雄大(前半27分)
東口 順昭(前半39分)
川口 尚紀(前半42分)
舞行龍ジェームズ(後半34分)

鳥栖は
丹羽 竜平(前半19分)
藤田 直之(前半22分)
磯崎 敬太(後半27分)
小林 久晃(後半48分)
以上4枚

もっと問題は
(新潟) (鳥栖)
24  直接FK  13

新潟は決してラフプレーのチームではありませんが、鳥栖のペースにはまった感がありました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サガンさぽにわ)
2013-10-06 09:01:03
ご無沙汰しております。
アルビ調子いいですね。
勝ち点40、もう大丈夫でしょう。

サガンは今シーズンは完敗でした。
サガンが残留出来るようにがんばりますね。
来シーズンも戦える様になればうれしいです。

お元気で。

返信する

コメントを投稿