綿あめプーさん&あるび

綿飴ぷーさんの「けやきの会」(長岡市にある障がい者関連団体)と白馬山麓の実家の話題&アルビッレクスサポ日記

除雪隊 第7節

2015年02月15日 | 白馬岳の麓
長岡にいるとさほどでもなかったのですが、行ってみてびっくりでした。
フル装備で屋根に。
やばいな・・・こりゃ一日で終わるのかなあ・・・と



オーバーハングを慎重に越えて、掘りだしたら、ねばっこい雪で3段堀りに。



滑らない雪質なので時間がかかりそうヾ(- -;)
で、シートを持ち出しました。





向いの家も下した雪の片づけ中。



日が長くなってので、何とか足元の明るいうちに終了。



体力使い果たし、かなりボロボロになりましたが、長岡まで無事に帰ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿