「おかえり。」

道の駅「おばあちゃん市・山岡」応援ブログです。
田舎暮らしをはじめた絵描びとの目線で里山の魅力をご紹介します。

今年も縁日開催!7/27(土)

2013-07-15 08:51:13 | イベント情報
今年も「道の駅縁日」が7/27(土)に開催されます!

恵那 山岡町の入口で熱い夏のイベントが行われますよ。

おじいちゃんおばあちゃんはもちろん、地元有志が屋台を並べる予定で、
今年は、山岡で焼き芋まつり等を手掛けている「山岡あよもう会」の若者?(気持は)
も賛同し焼きとりや射的を行い楽しませてくれることになってます。

その他、おとなり陶町からは、ゆるキャラ「すえっこ」君も遊びに来てくれるそうです。

鳴子踊りや花火を見ながら、夏の楽しみを味わいたいものです。

私も、おばあちゃんに連れられて行った縁日や盆踊りの想い出は
今でも色あせる事のない・・子供の頃の夏一番の想い出となっています。

時代は変わっても、大切な想い出は残してゆきたいですね。


*7/28(日)⇒7/27(土)間違いを訂正しました。
ポスタ―があったますので申し訳ありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿