不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

奥秩父:飛竜山 6/2-3

2007年06月05日 | 山歩き


石楠花目的でしたけど他のお花に気が移ってしまいました^_^;
 
クモイコザクラ、初めて見る花です。



とっても可愛い♪

他にもイワウチワ、イワカガミ・・・

石楠花ももちろん素敵でした。


同ルートピストンでしたが

とても静かなコースで楽しんできました。



山行記録
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャクナゲ | トップ | チーム・マイナス7~8% »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ! (さるや)
2007-06-05 20:54:51
こんだけ歩かれると・・・・ 笑うしかないな !

                  あはははは・・
返信する
よくもまぁ~ (輝ジィ~ジ)
2007-06-05 22:28:06
重いザックで長い道のりを…(真似できませ~ん)
クモイコザクラ可憐ですね。見たこと有りません。
それにしてもトシちゃん優しいですね。大人だし。
信じられない位仲睦まじく、もう尊敬に値します。
今年の越後の山、石楠花良いもの見つからないような…
トシちゃん靴擦れ大丈夫?お大事に
返信する
飛竜山 (のぞむ)
2007-06-05 22:49:08
拝見しました。シャクナゲもイワカガミもすごくキレイですね。画像を見ているだけでうっとりです!
また、夕食も美味しそうでしたね。当方カップ麺ばかりなのでこれも羨ましい。
6月の土曜はずっと仕事なので、次の山は7月以降です。山に行けない間はsanaeさんのレポを読んで過ごしたいと思います。
返信する
ありがとうございます♪ (sanae)
2007-06-05 23:40:36
さるやさん
こんだけ時間かけると・・・・笑うしかないな!プッ!
って感じかなぁ~(笑)


輝ジィ~ジさん
さすがに長かったですね~(笑)
でも行った甲斐がありました。
渋い山ですが、良い山ですよ~
思った以上のお花があって、大収穫でした♪
越後の山は石楠花少ないですか?
雪国の素敵な山野草便りがいつも楽しみです~


のぞむさん
ありがとうございます。
お仕事ではしょうがないですね。
日曜日帰りの山歩きはあまりされないのですか?
どっちにしても6月は梅雨ですから‥^_^;
7月が待ち遠しいですね~
暑くなってもカップ麺ですか?
我らはコンビニの冷やし中華など、よく持っていきますよ~
返信する
わーい (TiCA)
2007-06-05 23:50:14
レポ拝見しました!
でもって、ポージングも!!!
わーいわーい、ありがとうございます!!
もう、完璧じゃないですか!!
お2人で左右から片足あげ、すばらしい構図ですね
トシちゃんもちゃんと足あがってますよ(笑

この調子で夏山の山頂で流行るといいんだけどな~。
ほんとうれしいです。ありがとうございます。
いつか一緒にポージングしましょうね♪
返信する
ザックが (tripgood)
2007-06-06 00:38:49
60リットルに70リットル。。。す、すごいですね~。
でもその分、夜は豪勢な食事が出来る訳ですね(にしんの昆布巻がとても気になります...(笑))。自分はカップラーメンとソーセージばっかりなので、たまにはこんな食事してみたいですねー。
そ、それから、山頂での喜びのポーズもすっかりブームですねー。小心者の自分は周りの人に気づかれないようにひっそりと片足あげる程度が精一杯かもです(笑)。
返信する
ありがとうございま~す♪ (sanae)
2007-06-06 13:02:18
TiCAさん
今度一緒にTiCAさんY棒さんと♪(笑)
だれもいないからポージングだったのに
ネット公開するんだから我らの度胸たいしたものです(爆)
TiCAさんに合格点もらってこれからも俄然その気だったりして(^^ゞ

tripgoodさん
あ、あの、引かないで~(笑)
かの猿板にはかないませんが、山でのご馳走、これがために
登っているような・・・^_^;
殆どがお手軽クッキングですよ~
にしんの昆布巻きだって缶詰だし(^^ゞ
でもけっこういけました。
返信する
う~ん (まろん)
2007-06-06 13:38:18
やっぱり飛竜にすればよかった…。
sanae隊のレポアップで今週末は激混みでしょうか。
予想外のコースにびっくり!歩いてみたいけどマイカー日帰りでは無理ですね。
返信する
まろんさん (sanae)
2007-06-06 19:03:01
今週末は見ごろだと思いますよ~
バスで来て日帰りの人が多かったですけど・・・
まろんさんは健脚とお見受けしますから是非是非(^^♪

>予想外のコースにびっくり!

こんなコースとる人はいませんよね~^_^;
返信する
クモイコザクラいいな~ (たんべぇ)
2007-06-06 21:14:42
相変わらず大きく重そうなザックですね~sanae隊はすごいです!!
クモイコザクラ羨ましいです。私も5年前に一度だけ出会ったことがあります。その時の写真がボケボケなのでもう一度会いたくて5年前と同じ日、同じ場所に行きましたが今年は咲いていませんでした
石楠花きれいですね!!
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事