気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

新穂高ロープウェイで。

2012年05月13日 | ツーリング
快晴の展望!


今週末はトシちゃんがツーリングです(^^ゞ
本日の北アルプスは、眺めが最高ですね。

山はお休みでした(^^ゞ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半は高尾山(5/5)と海(... | トップ | 久々の買い物と… »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太り親方)
2012-05-13 17:47:03
新穂高ロープウエイも快晴、絶景で良かったですね。
トシちゃんとしては、西穂まで足を伸ばしたかったのでは!?


返信する
小太り親方さん (sanae)
2012-05-13 19:07:26
こっそりピストンしていたりして、ピュ~ンと(笑)

で、今無事に帰還です(^^ゞ
返信する
上は (岐阜ぺんぎん)
2012-05-13 21:21:59
快晴だけど

寒そっ!

たぶん 氷点下
返信する
岐阜ぺんぎんさん (sanae)
2012-05-13 23:28:27
ロープウェイの上は暑かったようですよ。
山頂はどうだったのでしょうね?(=^..^=)ミャー
返信する
幾分・・・。 (さるや)
2012-05-14 15:14:37
sanaeさまがいらっしゃらない不安と寂しさが、ピースしたお顔に表れておりますね。
先日の高尾の笑顔とえらい違いです。
返信する
さるやさん (トシちゃん)
2012-05-14 21:20:12
ああ~、 やっぱり表われてますかね~!
「不安と寂しさ」
こんなに良い天気で遠望も抜群な時に、俺だけが楽しんで良いのかしら?
「ぜったいにsanaeはブツクサ言うよな~」と帰宅後の恐怖を思って
「不安と寂しさ」で顔に出たんですよ!(ブルッ)
返信する
さるやさん (sanae)
2012-05-14 22:18:22
何でも言える我が家、
幸せなトシちゃんです^m^
返信する
トシちゃん (sanae)
2012-05-14 22:19:53
で?次回はどちらへ?( ^^) _U~~
返信する
コメントに続いて (mikko)
2012-05-15 20:57:45
またまた~
トシちゃんたら強がり言っちゃって~
こんなに素晴らしい快晴ならsanae さんと独標あたりまで歩きたくなったのでは?
返信する
mikkoさん (トシちゃん)
2012-05-17 09:23:09
ほんとうによい天気で風もなく、
こんな好条件の時にまだ未踏の独標に行きたかったですね。
ロープウエイの所だけしか行っていないので上高地側は見れないのが残念でした。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事