気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

久々の買い物と…

2012年05月17日 | 登山装備
登山靴ではないですが、ちょっとしたハイクや山行のアプローチに。ゴアテックスは当然ながら雨や雪の時濡れても中まで浸入してこない安心感が気に入ってます。普段履きして履き潰しボロボロになってようやく買い替えf^_^;
古い物はさすがにアップは控えますが、まだしばらくは履くつもり。普段履きとしては、私にすれば高い買い物ですから(^^ゞ


なかなか平日に出られないのですが約40年ぶりに友人と会う事になりまして、早目に出て一人で久しぶりの山道具ショッピングでした(*_*)


40年ぶりとは思えない時間を越えた再開は嬉しかったなぁ…O(≧∇≦)o
今の年はお互いの顔や容姿に出ているのだけど(笑)、あの頃に戻った二人も居たんですよね(^^ゞ


楽しい一日でした♪。


あっ、他の小物の事はまた今度(^^ゞ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新穂高ロープウェイで。 | トップ | アカヤシオ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃い♪ (くっきー)
2012-05-17 23:33:27
奥に見えるロースターお揃いです(*^^*)
大活躍してますよー♪
返信する
流石sanae姉! (河童)
2012-05-18 06:09:32
良いお買い物ですね(^o^)
返信する
Unknown (矢車草)
2012-05-18 17:30:30
こんにちは~♪

もう必要なものは無いと思っても、
何かと出てくるんですよね・・・。
我が家も同じ網持ってますよん。

新しい靴、お出かけするのが楽しみですね!
返信する
くっきーさん (sanae)
2012-05-18 21:23:40
お揃いですかぁ~(嬉)
これからいろいろと役立ちそうな便利グッズです(^^♪
返信する
河童さん (sanae)
2012-05-18 21:24:26
はい(^^ゞ
こんな買い物は嬉しいです~♪
返信する
矢車草さん (sanae)
2012-05-18 21:26:11
山道具屋さんのショッピングは見ているだけでも楽しいですよね♪
時間があればもっと・・・・(笑)
あの方のメニューを試すのが楽しみですが、いつできるか・・・^_^;
返信する
Unknown (小太り親方)
2012-05-19 07:16:53
網、私も同じです。
一緒についているバーナーパッド、焦げ付き防止で活躍していましたが、ここ数年使えていません(涙
今年は使いたいです、テント泊で
油や汁でバーナーがギトギトになると掃除が大変ですよね。
皆さん、どう対応されているのか気になります。
あっ・・・・
また新しいバーナー?(爆

sanaeさん達が山でどんなご馳走を作られるのか、今から楽しみです。
返信する
小太り親方さん (sanae)
2012-05-19 21:02:00
さすが、親方さんも持っていらっしゃいましたか!
私はこれ初めてです。

ホイルなど使ったらどうなんでしょうねσ(^_^)

買ったものの我らはいつ使えることか?
軽荷に甘んじているこの頃(^^;)
返信する

コメントを投稿

登山装備」カテゴリの最新記事