気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

奥多摩:七ツ石山

2007年01月20日 | 山歩き
雲取山のはずが此処迄で~すf^_^;

時折日が射しますが曇りがち!

富士山少し見えました。

雲取山山頂はガスってしまいました(>_<)


記録はコチラから
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳:赤岳&硫黄岳(1/13-... | トップ | 七ツ石山レポ♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もまた (輝ジィ~ジ)
2007-01-20 13:41:53
年が改まっても、昨年同様 いやそれ以上かな?
席を暖める暇なし 凄~い!!\(◎o◎)/!
返信する
また・・・です (小太り親方)
2007-01-20 17:05:54
今週始めからずっと今週末は雲取を狙っていたんですよぉ。でも風邪が抜けず天気もイマイチだったので出張を前に断念しました。
また、バッタリのチャンスを逃しちまったかぁ。

雪は少ないみたいですね、今年は雲取山も。
返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2007-01-20 23:19:28
いえいえ、輝ジィ~ジさんにはかないませんから(笑)
最近二人ともへたり気味で、気力を奮い立たせています < なら行くなって?(笑)
でもでかけないと、一週間の元気がでませんで!いわゆる栄養剤です。(^o^) > トシちゃんがんばって~(笑)
返信する
ここでも! (sanae)
2007-01-20 23:28:04
さがしましたよ~親方さんを!(^o^)
雪トレのあとですから、遠出はしなくても、そこそこ雪のあるところへ出没されるのではないかと(笑)
残念でした。
私達今日は日帰りでしたので、ちょっとルートミスがあり七ツ石で引き返しましたが、雪は例年より少ないということでした。
凍っているところもあったので6爪アイゼンでそのまま上まで登ってしまいましたが、つけなくてもいけたかもしれません、今日の場合ですが。
でも安心のために我らは早め装着でした。土のところ、アイスバーン、歩きやすい圧雪など交互だったので、歩きにくかったです^_^;
今晩は降っていそうですから、今日山頂に泊まった人は明日新雪を踏めますね、イイナイイナ♪ですね。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事