気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

七ツ石山レポ♪

2007年01月21日 | 山歩き
ちょっとしたsanaeのミスで雲取山に行けなくて残念でした(^^ゞ

それにしても夫婦というものは遠慮がない分、やりにくい面もあります^_^;

ん十年たってもたいして変わりませんね、成長がなくて大人げないです(笑)

ストレス解消のつもりがかえってストレス増幅になったりして・・・

今回は気持ちの切替の多~い歩きでした(笑)

でもね、こうして一緒に楽しめるというのはやはり気楽で楽しいんですよ♪

トシちゃん、これからもよろしく頼みますわ♪



ちょっと疲れましたけど、

こうして出かけているお陰で毎回筋肉痛も出ず

また一週間何とか元気に乗り越えられます\(^o^)/



奥多摩はやっぱりいいですね~

sanaeの場合、山歩きは奥多摩から始まっていますから、

あの山並みを見るとホッとして嬉しくなります。


山行記録はコチラから(^-^)v
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩:七ツ石山 | トップ | いいな~コレ!&川柳(夫婦編) »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらはらしました。 (さるや)
2007-01-21 20:10:10
緊張感が漂っていました。
はらはらしながら、読んできましたよ~。

引いたり、押したり・・・夫婦は面白いですよね・・・。

返信する
何と無くお惚気? (輝ジィ~ジ)
2007-01-21 21:11:46
我家と異なり、回復がお早いようで!!
拙宅は、一旦事起こればその日どころか、1週間近く続くのですよ。
返信する
さるやさん (sanae)
2007-01-21 22:29:50
まったく!
傍から見ると夫婦漫才ですよ~^_^;
今度は形勢逆転するように頑張ります
返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2007-01-21 22:33:49
なんと羨ましい!
そんなに頑張っていられるとは!^_^;
私も頑張らねば
返信する
良いですねぇ(笑) (河童)
2007-01-22 07:41:34
私も元々登山は夫婦で始めた様なもので、もうかれこれ20年ぐらいになりますなぁ(苦笑)
助け合ったりケンカをしたり・・・。でも振り返って「大丈夫か?」って手が出る何てことは、日常生活ではあまりないことですよね。
夫婦で登山大好きです。
「仲良きことは良きことかな」
返信する
口ではなんと言っても (ありぎりす)
2007-01-22 10:09:47
「やっぱりね」です。私だったら妻の登る写真なんて絶対撮らない!(何強調してるんでしょうね)もちろん誘っても来ませんけどね(だからいい?)

「雲取山雪あるかなぁ」と思ってたんですが、結構ありますね。今週末行こうかどうしようかと思ってるんで、助かります。
返信する
河童さん (sanae)
2007-01-22 10:32:57
それぞれ登山をされて、それがご縁なのかと思ってました(^^ゞ
もう20年ですか、お見事ですね~
円満の秘訣はなんですか?(^_-)-☆
我が家の場合、「だいじょうぶ?」って私が手を差し出します(笑)なんてね(^^ゞ
返信する
ありぎりすさん (sanae)
2007-01-22 10:37:00
夫婦で山歩きしている人はけっこう見かけますが、同じ趣味の夫婦って少ない気がしますね。
我が家も最初は別でしたけど、今や濡れ落ち葉ですって!(笑)

山情報がすぐお役にたって、嬉しいです。
早くにアップした甲斐がありました\(^o^)/
返信する
雲取山 (小太り親方)
2007-01-22 20:42:08
sanaeさん達のように夫婦で行けるのが羨ましいです。

先日久しぶりに奥多摩に行ってから、雪の奥多摩小屋前でテント泊して朝日を見に雲取に登りたくなってます。一緒に行くにはもっと女将を楽しませる工夫が必要でしょうかねぇ。裏山の冬蕎麦で釣れるかなぁ、それとも岩登り入門コースあたりで刺激か(笑)
返信する
およよっ! (まろん)
2007-01-22 22:37:55
何かピリピリした雰囲気が・・・。
こんな時こそ「おばあさんや、おじいさんや、てな掛け声が和らぐかもですよ。って火に油!○の雨が降ったりして。(笑)
でも直ぐに楽しい山歩きとは仲が良いんですね~!(羨)
七ツ山はヘタレのオイラにも手頃な雪加減のようですね。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事