気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

パールもダイヤモンドもおあずけ(^-^;

2016年04月24日 | 山歩き

天気が悪くて昨日も今日も見られず残念でした。

今日は雨があがるかなと思いましたが
またまた降られました。

そんな中の山歩き(^-^ゞ

可愛いお花達





こちらは好き好きがあるかも?!


いろいろ咲いてました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけよ~(^-^ゞ | トップ | 銀座と高尾 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山中湖でしたか。 (のぞむ)
2016-04-24 18:32:06
2月に情報をもらってからずっと楽しみにしていましたが、根性が無く天気予報を見て、諦めてしまいました。
ダメもとで行ってみればお会いできたかな。
返信する
またもお会いできず残念! (るたん)
2016-04-24 19:31:10
sanaeさん・トシちゃん、お会いできずすみません。
ようやく土曜が空いたので、西上州に遠征してました。
本日は地元行事で・・・その合間に散策でした。
もう1年がたちますね。これが咲いたら、エビちゃん、鈴虫さんに小篤さんと・・・忙しいですね~。
またあのスミレ三昧の山にも行きたいし、佐渡も行きたい。
2日目はどちらだったのか?レポ楽しみです♪
返信する
のぞむさん (sanae)
2016-04-24 22:50:19
諦めて正解でした^^;
朝は大丈夫だと思ったのですが空振りで残念でしたよ。
望さんも先週同じでしたもんね。
先週今週と週末連続雨でしたけど、新緑が雨できれいでした・・・と負け惜しみ(笑)
返信する
るたんさん (sanae)
2016-04-24 22:55:08
せっかくの休日を西上州で堪能できて良かったですね。
そちらにも行きたかったです~
ブログアップ拝見させていただきますね。
これからますます忙しくなりますね~
このごろはお花三昧で歩くペースはゆるゆる・・
るたんさんと歩けるかしら、心配ですよ~^^;
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事